蒲田リハビリテーション病院 看護部リクルートサイト

03-5767-7100 受付時間 9:00~17:00

MAIL MENU

お知らせNEWS

元気に働いています!

4月に入職したレ・バン・マインさん(写真、左から二人目)職場にも慣れ元気に頑張っています!

🎤当院を就職先として選んだ理由は何ですか? 
私はベトナムのEPA(日本とベトナムの経済連携協定プログラム)の看護師第一陣として2014年に来日し、2016年に日本の看護師国家試験に合格しました。リハビリテーション看護について学びたいと思い就職しました。地域も住み易く、羽田空港に近いのも魅力です。
🎤入職してから感じることは何ですか?
入職時から、皆さんがいつも優しく声をかけてくれ嬉しいです。
🎤当院でどのような看護師に成長していきたいですか?
蒲田リハビリテーションでは、患者さんとじっくり関わることができ、回復していく姿を見られるのもやりがいにつながっています。リハビリテーション看護について学び、実践できるように頑張りたいと思います!
🎤上司からマインさんに一言お願いします。
マインさんは、とても真面目で仕事を覚えるのも早いです。優しくて患者さんやスタッフからの信頼も厚く頼もしい存在です。コルナ禍で大変なことも沢山ありますが、これからも一緒に頑張りましょう!

4月に入職したレ・バン・マインさん(写真、左から二人目)職場にも慣れ元気に頑張っています!

一覧ページに戻る

PAGETOP